旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(654-追録89):千歳線、美々駅にて②


こんばんは!


…さて、苫小牧駅から普通列車に乗車した旅師!

…上京帰りで荷物も多目だったんですが、ここはやっぱり途中下車でしょ♪

画像10000-9392

…ってことで、この列車に合わせて。。の移動だったんで。。

…遅れなければ、ちゃんとやってきます♪

画像10000-9393
・札幌行、寝台特急「北斗星」(1レ)。。

画像10000-9394

…ってことで、しばらく撮り鉄♪

画像10000-9395
・隅田川行(3056レ)。。


画像10000-9396
・札幌行、特急「スーパー北斗3号」(5003D)。。

…次に停車する下り(札幌行き)も敬遠して2時間ほどゆっくり撮り鉄♪

…待合室に荷物を置きっぱでも誰も来ないし。。鉄道員以外。。笑”

…ってことで、結局いつものカラタキ(石油返空タキ)までお見送り♪

画像10000-9397
・本輪西行(臨8772レ)。。

画像10000-9398



旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録90):室蘭本線、北吉原駅にて。。 | ホーム | 旅(654-追録88):雪は。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
