旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(654-追録88):雪は。。


こんにちは!


…さて、「 あけぼの 」運休の列車代行バスでなんとか青森に到着した旅師!

…まぁ当然、接続の「 スーパー白鳥30号 」にはかすりもせず。。笑”

…特急券を変更(こういう時は 元の特急券も返してくれるんで、微妙に得した気分♪ )。。

…乗車したのは、新幹線(新青森駅)から接続の列車の接続をとった為、

…6分遅れの13時06分に出発した「 スーパー白鳥19号 」。。

画像10000-9382

画像10000-9383

…さて、函館駅では次の列車の発車まで20分。。

…さすがの旅師!もちょっと疲れたんで、

急遽、本日は車を回収せずに宿泊することに。。

…ってことで、千歳の駐車場へは1日延長の連絡を電話。。宿の予約はネットで♪

画像10000-9384
・札幌行、特急「スーパー北斗13号」(5013D)。。

画像10000-9385

…心配していた積雪の状況でしたが。。

…次第に減っていき、森駅に近づくころにはほとんどなくなっていました♪

画像10000-9386

…さて、苫小牧駅に17時59分着。。今夜の宿はここの駅近くにしたんですが。。

旅師!。。すぐには改札を出ず、ホームでちゃっかりこの列車の到着待ちを♪

画像10000-9387
・上野行、寝台特急「 北斗星 」(2レ)。。

画像10000-9388

…お見送りをしたあと、宿へ♪



旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録89):千歳線、美々駅にて② | ホーム | 旅(654-追録87):幻想狂騒曲「あけぼの」第5楽章(終章)。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |