旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(654-追録82):大移動①(南千歳→青森)。。


こんばんは!


…さて、11月7日朝。。新千歳空港近くの駐車場に相棒(車)を預けた後。。

…まずは南千歳駅へ!

画像10000-9312

…ちょうど、札幌行きの「 北斗星 」が到着する時間。。

…あれにももぅ一度乗ってみたいなぁ。。とか思いながらお見送り♪

画像10000-9313

画像10000-9314

…で、予定より早めに南千歳駅にやって来た旅師!。。

…一旦、改札を出て乗車予定だった「スーパー北斗12号」から

1本前の「10号」へ乗車変更の手続き♪

画像10000-9315

…ってことで、まずは函館駅へ!

画像10000-9316

…(一応)改札を出ることは出来ないんで1時間以上あったんですが、ホームで撮り鉄♪

…次に乗車の「スーパー白鳥40号」は

出発の30分以上前に回送で入線してきてくれたんでちょっとラッキ~♪

画像10000-9317

画像10000-9318

画像10000-9319

…ってことで、青函トンネルを抜け、いざ 青森駅へ!

画像10000-9320

画像10000-9321



旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録83):幻想狂騒曲「あけぼの」第1楽章。。 | ホーム | 旅(654-追録81):石勝線、東追分駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |