旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(654-追録81):石勝線、東追分駅にて。。


こんばんは!


…さて、錦岡駅からしばらく走って、旅師!は石勝線の東追分駅へ!

画像10000-9304

…旅師!。。この風景が好きで時々やてくるんですよ。。この駅♪


…で、駅の西寄りには。。

2012年2月に貨物列車の事故があったスノーシェルターがあります。。

画像10000-9302

画像10000-9303

…事故のあとで張り替えた部分。。色が違うんではっきりわかりますよね。。


…さて、旅師!はしばらくホームで撮り鉄♪

画像10000-9305
・追分行(2634D)。。


画像10000-9306
・札幌行、特急「スーパーおおぞら6号」(4006D)。。

画像10000-9307
・釧路行、特急「スーパーおおぞら7号」(4007D)。。


画像10000-9308
・(右側)札幌行、特急「スーパーとかち8号」(38D)、(左側)夕張行(2639D)。。

画像10000-9309
・帯広貨物駅行(2077レ)。。



旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録82):大移動①(南千歳→青森)。。 | ホーム | 旅(654-追録80):錦岡駅にて⑤(続)。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
