旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(654-追録80):錦岡駅にて⑤(続)。。


こんばんは!


…一旦、お昼を食べに出かけた後、お昼前に再び錦岡駅へ!

…っと、ホームの先のほうに何か停車中の車両が。。

画像10000-9290

…時刻表で確認したら、どうやら苫小牧発糸井行(4486D)。。の回送列車。。

…時刻表上は糸井止まりで折り返し。。みたくなってるんですが。。

…一旦、待避線のあるこの錦岡駅構内まで回送されたあと、

次の出番を待つ模様。。

画像10000-9291

画像10000-9292

…12時ちょっと前に折り返して行きました。。

…糸井発12時03分発の苫小牧行(4489D)として。。


…ところで、道内からは既に石油タキ編成が消えているんですが。。

…昨年11月当時はまだ運用されていました。。

…今や、なつかしぃ想い出の光景 となってしまいましたが。。

画像10000-9293
・本輪西行(臨8772レ)(石油返空タキ編成)。。

画像10000-9294

画像10000-9295

画像10000-9296





旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録81):石勝線、東追分駅にて。。 | ホーム | 旅(654-追録79):室蘭本線、錦岡駅にて⑤>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
