旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(660-追録9):山陽本線、北長瀬駅にて。。

こんばんは!


…ってことで、(ameblo、Aパートより)北長瀬駅へ移動。。

画像10000-9258

…ICカード利用で途中出場が出来なかったんですが、

…この先の時間調整もあり、しばらくホームで撮り鉄♪

…この駅。。位置的には西岡山(貨物)駅の西の端付近にあたる為、

貨車の入れ替え作業や、ちょっと遠目にですが、

西岡山駅への入出場もホームの端から眺めることが出来ます

画像10000-9259

…ちょうど「 DE10 」が、貨車の入れ替え作業中でした♪

画像10000-9260

画像10000-9261


…本線の方は上り・下りともにわりと通過列車も多いです。。

画像10000-9262


画像10000-9263
・東福山行(67レ)。。

…先ほど、(Aパートでの)岡山駅①番線でで見送った列車です♪


画像10000-9264
・出雲市行、特急「やくも7号」(1007M)。。


画像10000-9265
・(中央)越谷貨物ターミナル行(1058レ)。。


画像10000-9266
・(伯耆大山発)西岡山行(3082レ)。。


画像10000-9267
・仙台貨物ターミナル行(5070レ)。。


…言うまでもないですが、通過列車にはご注意ください♪

…わりと時刻表を確認している。。と言う方も。。

…特に、伯備線からの列車にも注意してくださいね♪



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(660-追録10・終):倉敷でも貨物列車を追って。。 | ホーム | 旅(660-追録8):東淀川駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
