旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(660-追録8):東淀川駅にて。。


こんばんは!

…さて、新大阪駅に着いたあとは。。

…お隣り。。東淀川駅へ移動♪

画像10000-9243

画像10000-9244

…駅を挟んだ両側の踏切には、現在も踏切番の方がいらっしゃって、

横断者の往来の多い踏切の安全を確認しています♪

画像10000-9245

…さて、しばらくはホームなどで撮り鉄を。。

…お昼過ぎってこともあり、持ち込んだお弁当でもいただきながら。。

画像10000-9246

…駅弁はやっぱり、電車を見ながら駅で。。が、一番美味しいと思う旅師!です♪

…(ちなみに、今回は新大阪の。。ではなく、岡山駅で買ってきたのですが。。汗”)

画像10000-9247
・名古屋貨物ターミナル行(1062レ)。。


画像10000-9248
・宇都宮貨物ターミナル行(2062レ)。。

画像10000-9249

…日曜日だったんで気を抜いてたんですが。。

…この日(6月15日)はこの列車も運転日だったようです。。

画像10000-9250
・札幌行、臨時寝台特急「トワイライトエクスプレス」(8001レ)。。

画像10000-9251

…とりあえず、旅師!としては今日現在、この列車を見送った一番最近のです♪



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(660-追録9):山陽本線、北長瀬駅にて。。 | ホーム | 旅(660-追録7):新大阪駅へ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |