旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(660-追録6):500系に乗って。。


こんにちは!


…さて、6月15日(日)朝。。

…旅師!はまず、岡山駅在来線ホームでプチ撮り鉄♪

画像10000-9226

画像10000-9227
・福岡貨物ターミナル行(1057レ)。。

…(岡山駅①番線の通過は9時21分です♪)


…更に、今度は新幹線改札口を抜けホームへ!

画像10000-9228

…お目当ては、10時03分発の新大阪行、「 こだま730号 」。。

…旅師!が、新幹線車両の中で飛び抜けて好きな500系編成です♪

画像10000-9229

画像10000-9230

…ところでこの列車、実は博多駅始発なんですが。。

…この岡山駅で26分も停車し、後続の「のぞみ」号、「みずほ」号に道を譲る為、

…大半の乗客が乗り換えてしまい、わりと楽に席が取れるようです♪


…で、旅師!が陣取ったのは先頭⑧号車の一番前の席♪

…その斜め前には運転席を模した一角が。。

画像10000-9231

画像10000-9232

画像10000-9233

…ちょっちかっちょいぃんで、あまりやらない旅師!も

運転手さん気分で自我撮りしたり。。汗”


…日曜日ってこともあり、しばらくすると子供たちに占領されましたが。。笑”

画像10000-9234
・相生駅にて。。

…「 こだま 」なんで、途中駅での追い越し待ちの間にプチ撮り鉄もできますョ♪

…(但し、発車時刻には注意してね♪)






旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(660-追録7):新大阪駅へ! | ホーム | 旅(660-追録5):3度も撮れますョ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
