旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(659-追録6):電車がない時は。。


こんばんは!

…さて、折り返し金沢方面に戻ったんですが。。

…降りる予定のなかった「 七ツ屋(ななつや)」駅で下車!

画像10000-9032

画像10000-9033

…この思い切りのいぃところが旅師!の良いところだと思う反面。。

…自分が苦労させられるところだったりも。。


…で、浅野川線はJR北陸本線の高架下に潜り込むように地下へ消えていきます。。

画像10000-9034

画像10000-9035

…さて、思い切りよく降りてみたのはいぃんですが。。

…しばらく金沢方面への電車がない。。汗”


…で、ここで究極の「 降り鉄の極意!」

……歩きますか。。笑”

…ってことで、高架づたいに駅前に「 鼓門(つづみもん)」がで~んと構える金沢駅へ!

画像10000-9036



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(659-追録7・Bパート): 西金沢。。 | ホーム | 旅(659-追録5):浅野川線乗り鉄②>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |