旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(658-追録35):中央西線、野尻駅にて。。


こんばんは!


…さて、国道19号線を更に南下。。

…野尻(のじり)駅にも立ち寄った旅師!。。

画像10000-8931

画像10000-8932
…まあ、ここでも撮り鉄。。のつもりだったんですが。。

画像10000-8933
・中津川行(1828M)。。

…後追いも。。と、振り向きざま。。視界に電車以外のものが。。

画像10000-8934

…上の写真で気づかれましたか?

画像10000-8935

…航空機。。しかも、爆音を響かせることなく飛んでいたので、偵察機。。なのか?

…とりあえず、撃墜。。せずに、捕捉しときました。。汗”

画像10000-8936

…そのあと、もぅ1本だけ上りを撮って、中央線沿線をあとにしました。。

画像10000-8937
・名古屋行、特急「しなの14号」(1014M)。。



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(658-追録36):高山本線、上呂駅にて。。 | ホーム | 旅(658-追録34):中央西線、贄川-木曽平沢駅間にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
