旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(677-追録7):福岡市営地下鉄完乗(全駅アクセス)・(2016.03.01)


こんばんは!


…さて、貝塚交通公園での小休止のあと。。

…一日乗車券を購入して、福岡市営地下鉄の全線アクセスに挑む。。

画像10001-3199

…地下に入った途端にアクセスしづらくなるのは地下鉄の苦労するところ。。

…駅から出てもアクセスしづらかった(なぜか、JRの箱崎駅にアクセスがかかりやすい)

…馬出九大病院前(まいだしきゅうだいびょういんまえ)駅で一旦降りて、ついでに昼食♪

画像10001-3200

画像10001-3201

…更に大濠公園駅でアクセスついでに小休憩。。

画像10001-3202

画像10001-3203

画像10001-3204

…更に数回乗り降りして、とりあえず姪浜駅へ!

画像10001-3205

画像10001-3206

画像10001-3207

…早々に折り返すと、今度は取りこぼしをやっつけながら、福岡空港駅へ!

画像10001-3208

画像10001-3209

画像10001-3210

…飛行機の離発着をちょっとだけ眺めた後、天神駅まで戻り。。

…日本一照明が暗い。。と思っている地下街を抜け。。

…天神南駅から七隈線へ。。

画像10001-3211

画像10001-3212

画像10001-3213

画像10001-3214

…橋本駅到着時点で、福岡市営地下鉄全線完乗♪

画像10001-3215

…甘いもの休憩で一服のあとは、天神(南)まで戻り。。

…さすがに疲れたんで、スーパー銭湯

「天神湯の華」でひと風呂浴びて帰りました♪

画像10001-3217

画像10001-3216






旅(2016年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(677-追録8):門司駅にて(2016.03.03) | ホーム | 旅(677-追録6):貝塚交通公園の「 ナハネフ22 」(2016.03.01)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
