旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(673-追録45):近鉄田原本線、生駒線。。


こんばんは!


…さて、8月31日。。

画像10001-2548

…近鉄天理線を往復のあと、田原本駅まで移動。。

…ほんのちょっとだけ歩いたところに、田原本線の西田原本駅があります。。

画像10001-2549

…ホームにはすでに電車が入っていました。。

…で、駅前で写真を撮ってるうちに行っちゃったのは秘密です。。笑”

画像10001-2550

…ってことで、しばらく待って次の電車で新王寺駅へ♪

画像10001-2551

画像10001-2552

画像10001-2553

…郵便局には立ち寄りましたが。。

JR王寺駅前を素通りして、近鉄生駒線の王寺駅へ!

画像10001-2554

画像10001-2555

画像10001-2556

…ちょうどお昼時だったんで。。

終点の生駒駅で乗り換え、2駅隣りの額田(ぬかた)駅へ!

画像10001-2557

画像10001-2558

…この駅(下りホーム側)のすぐ前にお肉屋さんがありまして。。

…ここの焼肉弁当。。旅師!かなりお気に入りで、

…駅弁代わりに重宝してます♪

画像10001-2559

…ちなみに、駅近くから見渡す大阪の景色も抜群にいいんですが。。

…さすがに気が引けるので、旅師!はお隣りの石切駅ホームで

よくお弁当タイムをとってます♪

画像10001-2560

…まぁ、むだ知識はこのくらいにしておいて、続きは明日以降。。

画像10001-2561



旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(673-追録46):近鉄吉野線、御所線、道明寺線。。 | ホーム | 旅(673-追録43):三岐鉄道、北勢線。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |