旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(658-追録5):近江鉄道、フジテック前駅にて。。

こんばんは!


…さて、旅師!は更に琵琶湖の東側にまわり、

近江鉄道のフジテック前駅で休憩がてら撮り鉄♪

画像10000-8662

画像10000-8663

…近江鉄道線の電車は日中は1時間に上下ともに1本ほど。。

…お隣りの鳥居本(とりいもと)駅での交換が多いため、

タイミングが悪いと旅師!のように小一時間、電車に出会えません。。(笑)

…まぁその代わりと言ってはなんですが、

ここのホームから東海道新幹線が眺められます♪

画像10000-8664

画像10000-8665

…ってことで、待つこと50分ほどで近江鉄道の電車が来たんですが。。

画像10000-8666

画像10000-8667

…滋賀県警とのコラボ。。?

…なんか、寒気が。。(ホームで風に当たり過ぎたか。。ぃゃ。。)

…旅師!。。個人的には。。

やはりこっちの ひこにゃん とかのコラボ。。とかの方が好きですな。。(笑)

画像10000-8668



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(658-追録6):三岐鉄道、宇賀川橋梁にて。。 | ホーム | 旅(658-追録4):鯖街道、熊川宿。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
