旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(673-追録15):新幹線嫌い の旅師!なんですが。。

こんばんは!


さて、高崎駅での乗り換えの間に、昼食などをとったあと。。

…上越線を乗り継いで越後湯沢駅へ!

画像10001-1881

画像10001-1882

画像10001-1883

…忘れもしない。。2013年11月8日、大幅に遅れた

寝台特急「 あけぼの 」の臨時停車で降り立って以来ですな。。

…ちょいなつ。。なんで、一枚載せておきましょうか。。

画像10001-1893
・旅(654)より。。

…さて、折角なんで 駅前通りにある「 江神温泉浴場 」で

ひと風呂浴びるなどした後、新幹線ホームへ!

画像10001-1884

画像10001-1885

…新幹線嫌いの旅師!。。なんですが、

群馬県下の駅アクセスも残りわずか。。ってことで、

不本意ながら、新幹線に乗車。。

画像10001-1886

…まぁ、車両としては好きな「 Max 」(2階席)に乗れたのはよかったかな。。

画像10001-1887

画像10001-1888

…高崎で、長野新幹線に乗り換え。。

…接続が悪かった分、なんか長く乗れた気分(気の所為)になったんで

…まぁ、よしとするか。。笑”

画像10001-1889

画像10001-1890

画像10001-1891

…安中榛名駅で降りたところで。。と思ってたんですが。。

…ぬか喜び。。でした。。

画像10001-1892



旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(673-追録16):群馬県下全駅アクセス完了♪ | ホーム | 旅(673-追録14):上信電鉄に乗車。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |