旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(673-追録8):伊勢崎~館林~西小泉~東小泉。。

こんばんは!


…通院と高崎までの移動に費やした8月10日の翌日。。

…まずはJR両毛線で、伊勢崎駅へ!

画像10001-1802

…ここで、東武伊勢崎線に乗り換え。。

画像10001-1803

画像10001-1804

…途中、足利市駅などで少々長めの停車のあと。。

多々良駅で特急列車との交換待ち。。

画像10001-1805

画像10001-1806

…館林駅で小泉線に乗り換え、西小泉駅へ!

画像10001-1807

画像10001-1809

…乗車券を買い直し、東小泉駅まで戻ったところで。。時間切れ!

画像10001-1810

画像10001-1811

…実は、この日の11時30分~12時30分の間、メンテナンス作業があり。。

(ってか、こんなの夜中にやれよ!!。。とか、密かに思ってましたが。。)

…まぁ、運がいぃのか悪いのか。。

…東小泉駅での乗り換えは11時29分の次が12時29分発。。

画像10001-1812

画像10001-1813

…トイレと小さな待合所しかないホームで時間調整1時間。。

…どこからかやってきたトカゲと一緒に炎天下、次の電車待ちをしてました。。

画像10001-1814

画像10001-1815




旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(673-追録9):わたらせ渓谷鉄道① | ホーム | 旅(673-追録7):熱海駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
