旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(673-追録4):甲府~小淵沢~小海線。。


こんにちは!


画像10001-1769


…甲府に2泊することにしたんで、翌朝は身軽な格好で旅の続きを。。

…で、少し早めに駅にやってきたんですが。。

…待避線(ってか、実は本線なんですが。。)には石油タキ編成が。。

画像10001-1770

…で、小淵沢行き(523M)に乗車。。

画像10001-1771

…途中、土・休日は日野春駅で特急列車の追い越し待ちがあります。。

画像10001-1772

画像10001-1773

…ってことで、1時間ほど早めに小淵沢(こぶちざわ)駅に到着!

画像10001-1774

…早めに来たのは駅弁などを買っておきたかった為。。

…お昼も近いし、小海線の乗りつぶしは2時間ほど。。と少々長い。。

画像10001-1776

…観光客の大半が、1本早い臨時の野辺山(のべやま)行きに乗車してくれたんで、

まんまと座席も確保♪

画像10001-1775

…駅標もちょっと楽しげですな♪

画像10001-1777



旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(673-追録5):しなの鉄道、軽井沢駅にて。。 | ホーム | 旅(673-追録3):飯田線、天竜峡駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
