旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(670-追録2):長崎本線、肥前七浦駅にて。。

こんばんは!


…とりあえず、「 追録1 」。。は、アメブロの方に昨日載せましたんで。。 (一応)


…ってことで、5月12日。。長崎本線に沿って国道207号線を南下中の旅師!。。

…道の駅「 鹿島 」でちょい休憩の後。。近くの肥前七浦(ひぜんななうら)駅へ!

画像10001-1200

画像10001-1201

画像10001-1202

…構内には変電施設もあり、「 白いかもめ の 幼虫 」も通過していきます♪

画像10001-1203

…で、待合所の中は。。なんか新聞紙が大変な状態。。

画像10001-1204

画像10001-1205

…なんだ、なんだ。。と天井を見て気づきましたゎ。。

画像10001-1206

…かもめ。。ではなく、つばめでしたが。。

画像10001-1207

…懐かしの寝台特急「 あかつき 」の写真もありました。。

画像10001-1208
・博多行、特急「かもめ34号」(2034M)。。

画像10001-1209
・長崎行、特急「かもめ33号」(2033M)。。

画像10001-1210
・(左手前)長崎行(2863M) と (右手奥)鳥栖行(2870M) の交換。。




旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(670-追録4):長崎本線、里 信号場にて。。 | ホーム | 旅(669-追録8):ひと停留所。。歩いてみたり。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |