旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(669-追録4):予讃線、下灘駅にて。。


こんばんは!


…さて、翌4月23日朝。。

…旅師!は、テツならご存じかな。。の「 下灘(しもなだ)」駅へ!

画像10001-1113

画像10001-1114

…やはりここのホームからの伊予灘の眺めはいぃですな♪

画像10001-1115

画像10001-1116

…で、旅師!。。久しぶりに立ち寄ったんですが、こんなベンチができてました。。

画像10001-1117

…「 らぶらぶベンチ 」というそうで、2人で座ると自然とくっついちゃうつくり。。

…別に、「 リア充は●●っ!!」っとか言って。。

真ん中からたたき折った訳ではないですョ。。笑”

画像10001-1118

…ご丁寧に、ベンチの正面にはこんな台が。。

…スマホを立てて撮る用にクリップまで準備してくれてます♪


…ところで、土曜休日にはこの駅に全車グリーン指定席の

臨時快速「 伊予灘ものがたり 」が停車しています。。

画像10001-1119

画像10001-1120

…線路内にも、ちゃんと停車位置表示が。。


…残念ながら、この日は平日だったんで、これで勘弁♪

画像10001-1121
・松山行(4916D)。。

…ちなみに、上り列車の停車位置はもぅ少し先(松山寄り)ですんで。。



旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(669-追録5):松山市内は路面電車が似合います♪ | ホーム | 旅(669-追録3):萱町六丁目、本町六丁目、郡中港、道後温泉。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
