旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(669-追録3):萱町六丁目、本町六丁目、郡中港、道後温泉。。


こんばんは!


…タイトルどおり、見事にまとめられなかった訳なんですが。。汗”

…古町(こまち)で市内電車に乗り換えた旅師!。。

…まずは、ひと停留所隣りの萱町六丁目電停で下車!

画像10001-1091

画像10001-1092

…途中、昼食をとった後。。本町六丁目電停まで徒歩で移動。。

…本町六丁目電停は、城北線と本町線の2ヶ所あるんですが、

…今回、伊予鉄道完乗を目指した旅師!は本町線の方に。。

…すでに、停留所には電車が出発時刻を待っていました。。

画像10001-1093

…本町線から城北線を見ると、こんな風に横切って行く感じです。。

画像10001-1094


…さて、途中寄り道のあと、松山市駅から郡中線に乗車!

画像10001-1095

画像10001-1096

…以前 訪れた時に少し時間をとって近くをみて回ったんで、

…今回は、すぐに折り返し。。

画像10001-1097


…この日の夜には、道後温泉の「 椿の湯 」へ!

画像10001-1098

画像10001-1099

画像10001-1100



旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(669-追録4):予讃線、下灘駅にて。。 | ホーム | 旅(669-追録2):伊予鉄道、山西駅ほか。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |