旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(654-追録77):千歳線、南千歳駅にて①

こんばんは!


…さて、翌11月5日は早々に札幌を出て、まず相棒と南千歳駅へ!

…途中、自衛隊の車列を幾度も見かけたりするんですが。。

…まぁこれも千歳らしいといえば千歳らしい光景だったりします。。

画像10000-8617

画像10000-8618

…さて、一旦車を置いて電車で新千歳空港まで移動した合間を利用して、プチ撮り鉄♪


画像10000-8619

画像10000-8620
・帯広行、特急「スーパーとかち5号」(35D)。。


画像10000-8621
・札幌貨物ターミナル行(臨8775レ)。。

画像10000-8622

画像10000-8623

…この本輪西からの石油タキ編成。。

実はこののち、ダイヤ改正で時刻表上から姿を消してしまい、

思いのほか貴重な写真となってしまいました。。


…で、もぅ1本。。

画像10000-8624
・大阪行、寝台特急「トワイライトエクスプレス」(8002レ)。。

…このアングルになった訳は。。

……すっかり忘れてたからだったりするのは秘密です。。汗”



旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録78):沼ノ端駅にて② | ホーム | 旅(654-追録76):呑んだくれながらも。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |