旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(667-追録1):常磐線、南千住駅にて。。

こんばんは!


…さて、上京初日の3月20日。。

…まずはこの日泊まる宿に先に立ち寄って荷物を預け身軽になった旅師!。。

…この日は都区内パスを利用して常磐線方面へ。。

…で、まず途中下車したのは、最近お気に入りの南千住駅。。

画像10001-0879

画像10001-0880

…駅西口には芭蕉さんの像もあり、

ホームからは東京スカイツリーをバックに撮り鉄もできます♪

画像10001-0881

…で、この日のお目当て。。まずは。。

画像10001-0882
・隅田川駅止(73レ)。。

画像10001-0883

…早朝に東京貨物ターミナルを出て、武蔵野線上の各貨物ターミナルで仕分けを

しながら時計まわりでここまで約5時間をかけて東京近郊めぐりをしてくる列車です♪


…さて、一旦改札を出て食事のあと、ちょっと早めに戻って来たんですが。。

画像10001-0884


…常磐線ホームを通過する列車をランダムに撮ってたら、こんなのが来ました♪

画像10001-0885

画像10001-0886

画像10001-0887

…レール返空チキチキは、このルートを通ってるんですね。。


…ってことで、旅師!はここでのもぅ一つのお目当てを。。

画像10001-0888
・土浦行(2097レ)。。

画像10001-0889



旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(667-追録2):武蔵野線、南流山駅にて。。 | ホーム | 旅(666-追録28):「トワイライトエクスプレス」有珠駅通過。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
