旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(654-追録75):函館本線、二股駅にて。。


こんばんは!


…さて、旭浜駅跡でプチ撮り鉄のあと。。

…長万部温泉でひと風呂浴びて更にお隣りの駅。。二股(ふたまた)駅へ!


画像10000-8600

画像10000-8601

…少し走ったところには、有名なラヂウム温泉もあるんですが。。

…旅師!は、長万部駅前で買ってきた出来立てのかにめし弁当を頬張りながら30分ほど列車待ち。。

…(ちなみに、写真の時刻表は、今年3月に再びダイヤ改正が行われていますので。。)


画像10000-8602

画像10000-8603

画像10000-8604
・小樽行(2937D)。。

画像10000-8605

画像10000-8606
…列車を降りたあと、線路伝いに歩くお客さんの姿も。。

…(いろいろ言いたい方もいらっしゃるとは思いますが、まぁ大目に見てあげてくださいな。。)







旅(2013年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(654-追録76):呑んだくれながらも。。 | ホーム | 旅(654-追録74):旭浜。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |