旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(666-追録20):旭川から新札幌へ。。


こんばんは!

…ってことで、こちらのブログ更新は久しぶりなんですが。。


…2月16日。。旭川駅から札幌方面へ。。

…旅師!は、もちろん普通列車での移動です♪

画像10001-0774

画像10001-0775

…発車間際に遅れてやって来た貨物列車もなんとか。。

画像10001-0776
・北旭川行(1083レ)。。

…途中、江部乙(えべおつ)駅でしばらく停車し、後続の特急に抜かれます。。

画像10001-0777

画像10001-0778

…岩見沢駅で乗り換え。。

…あっちの赤いの。。にも乗りたかったな。。

画像10001-0779

…さて、一旦札幌駅で下車。。(白石-札幌間は乗り越し精算。。)

…コインロッカーに荷物を預け、身軽になったあと。。

…千歳線の新札幌駅へ移動しホームでしばらく撮り鉄。。

画像10001-0780

…と、到着早々。。こんなのが来ちゃいました♪

画像10001-0781
・札幌行、寝台特急「北斗星」(1レ)。。

画像10001-0782

…3時間以上の遅れ。。

…撮れたのはめちゃくちゃラッキーでしたな。。




旅(2015年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(666-追録21):急行「はまなす」に乗車♪ | ホーム | 旅(666-追録19):留萌本線、舎熊駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
