旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(655-追録6):イッキに青森まで。。

こんばんは!


…さて、2014年1月22日。。一旦、音別駅のお隣り。。

…尺別(しゃくべつ)駅に立ち寄った後、釧路駅まで戻り。。

画像10001-0256

画像10001-0257

…特急列車で、一気に根室本線~石勝線を抜けます。。

…途中、「 スパおお 」の遅れが心配だったんですが、

…南千歳駅で接続の急行「 はまなす 」も遅れてやって来てくれました♪

画像10001-0258

画像10001-0259


画像10001-0260

…途中、函館駅で機関車交換。。

…ここから進行方向が変わります。。

画像10001-0261

画像10001-0262

画像10001-0263

画像10001-0264

…一旦、遅れを取り戻せたんですが。。

…青函トンネルを抜け、津軽線に入ったところで行き違い列車の遅れの為、

…終点の青森駅には7分ほどの遅れで到着でした。。

画像10001-0265

画像10001-0266



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(655-追録7):津軽浜名、津軽二股・津軽今別駅にて。。 | ホーム | 旅(655-追録5):上り音別貨物。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
