旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(655-追録3):北見駅の朝。。

こんばんは!


…さて、翌2014年1月21日朝。。

…まずは、網走行きの普通列車からなんですが。。

…宿のチェックアウトの関係もあり、少し早めに駅ホームへ!

画像10001-0217

…ちょうど貨物取り扱いの引き込み線では、

40分ほど前に到着した貨物列車の荷卸し作業が行われてました♪

画像10001-0218

画像10001-0219


画像10001-0220
・札幌行、特急「オホーツク4号」(14D)。。

画像10001-0221

…上りの特急列車を見送った後、

35分ほどホームに停車してた普通列車で網走へ向け出発!

画像10001-0222

画像10001-0223

…網走に着いた後、観光船に乗船!

画像10001-0224

…残念ながら、流氷にはちょっと早い時期でした。。


…ちなみに、今年(2015年)はもう漂着してるらしいですが。。



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(655-追録4):快速「 しれとこ 」。。 | ホーム | 旅(655-追録2):特別快速「 きたみ 」。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
