旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(663-追録13):テツがよろこぶ「 つなぎ温泉 四季彩 」。。


こんばんは!


…さて、温泉に浸かる為だけのつもりで、津奈木駅からほど近い

「 つなぎ温泉 四季彩 」にやってきた旅師!だったんですが。。

画像10000-9923

…ここには、別途100円で展望露天風呂まで運んでくれるモノレールが。。

画像10000-9924

…知らずにやってきて、こんなのに出くわすと。。

…ちょっとはしゃいじゃいますね。。汗”

画像10000-9925

…一見ケーブルカー風。。ですが、レールは1本。。

…確かに急こう配を登るモノレール。。ですな。。

画像10000-9926

画像10000-9927

画像10000-9928

…展望露天風呂からは九州新幹線が通過していくのも眺められます♪

画像10000-9929

…脱衣場にはご丁寧に新幹線の「 通過予定時刻表 」まで貼ってありました。。

画像10000-9930

…ちなみに、肥薩おれんじ鉄道もちょこっとみえますョ♪

画像10000-9931

画像10000-9932



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(663-追録14):まさか、テツがよろこぶ美術館まであるとは。。 | ホーム | 旅(663-追録12):肥薩おれんじ鉄道、津奈木駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
