旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)

旅(663-追録9):肥薩線、海路駅して。。


こんにちは!


…以前、降り鉄派のテツだった旅師!。。

…(まぁ、現在も辞めたつもりはないんですが。。汗”)

…で、いろんな駅で降り廻るなかでもやはり、記憶に残る駅がいくつもあるんですが。。

…この駅も、その一つなのは間違いないです。。

画像10000-9891

画像10000-9890

画像10000-9892

…「 海 」ではなく、正面を流れるのは球磨川なんですが。。

…まるで、海岸線を走るかのごとく、細い道と線路が川に沿って走っています。。

画像10000-9893

…今回も、駅のベンチに座って滔々と流れる球磨川をしばらく眺めていました♪

画像10000-9894
・吉松行、特急「九州横断特急1号」(1071D)。。

画像10000-9895

…折角なんんで、旅師!が初めて降りた時の写真も載せておきましょうか。。

画像10000-9896
・1988年8月10日、旅(226)より。。



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(663-追録10):葉木駅に立ち寄ったあと。。 | ホーム | 旅(663-追録8):肥薩線、白石駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |