旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(661-追録25・終):根岸・山手駅にて。。


こんばんは!


…ってことで、9月8日。。

…まずは根岸(ねぎし)駅ホームで撮り鉄♪

…テツならご存知かと思いますが、石油タキ編成の貨物列車は発着しています。。

画像10000-9785

…さて、この日も(京浜東北)根岸線のダイヤは乱れていました。。

画像10000-9786


…この駅始発の貨物列車は

待避線から本線の下り線を抜け、上り線へと入っていくわけなんですが。。

…それじゃなくても、本数の多い根岸線の上下線の合間を縫って走るダイヤ。。

…こうしてダイヤが乱れると、更に運転指令は大変かと。。

画像10000-9787

画像10000-9788

…さて、旅師!は更にお隣り。。山手駅でも撮り鉄♪

画像10000-9789

画像10000-9790

画像10000-9791

…この先のトンネルから出てくるのを見るの。。旅師!すきなんですョ♪


…ってことで、旅(661)の追録はこれにて♪






旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(663-追録1):鞍手PAにて。。 | ホーム | 旅(661-追録24):中央本線、青柳駅にて。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
