旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(661-追録15):撮り鉄 と 乗り鉄 と。。


こんにちは!


…懐かしのレッドアロー号の車両にちょこっとだけ乗車した後。。

…宇奈月温泉駅からは普通列車で折り返し。。

画像10000-9660

画像10000-9661

…発車までの少しの時間でしたが、黒部峡谷鉄道の駅構内を撮り鉄。。

画像10000-9662

…あっちのブログでは何度かお話ししてますが。。

…旅師!。。乗るなら普通列車の方が好きです。。

…比較的すいてますし、停車時間の長い駅もあったり。。

…特急列車の通過待ちなどがあると、もぅラッキーって感じだったり。。(笑)

画像10000-9663

画像10000-9664

…さて、富山地方鉄道本線は新魚津駅付近から中滑川駅付近まで。。

…JR北陸本線と併走するように走ってるんですが。。

…滑川駅近くで、後方から期待通りの1本がやってきました。。

画像10000-9665
・金沢行、特急「北越4号」(1054M)。。

画像10000-9666

画像10000-9667



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅(661-追録16):富山地方鉄道、稲荷町駅にて。。 | ホーム | 旅(661-追録14):東三日市・愛本。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
