旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(677-追録16):小野田線、本山支線(2016.03.09)


こんばんは!


…さて、いつの間にか無人駅になってしまった宇部駅まで移動した後。。

画像10001-3342

画像10001-3343

…宇部線に乗り換え一旦、宇部新川駅へ向かった後。。

…更に乗り換え、小野田線の雀田駅へ。。

画像10001-3344

…すっかり秘境路線となってしまった小野田線の本山支線はここからの乗車。。

…なんか、覚えやすい車両番号の電車が待ってくれてました。。

画像10001-3345

…終点の長門本山駅までは2駅。。
画像10001-3346

画像10001-3347

画像10001-3348

…いつの間にか、午後の電車はこのわずか1本。。

…乗り鉄さえも寄せ付けないダイヤになってました。。

画像10001-3349

…折り返しまでの20分の間に辺りは薄暗くなってきました。。

画像10001-3350

…折り返しは宇部新川駅まで向かうんですが。。

…途中、雀田駅で38分停車。。

…旅師!は乗り換えの小野田行きがやってくるまでの30分ほどの間。。

…誰もいなくなった車内で一杯やってました。。

画像10001-3351

…あの頃に思いを馳せながら。。

画像10001-3352
・(1998年6月28日、雀田駅にて)。。



旅(2016年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
