旅師!の行き当たりばったり。。( 新新 鉄道部 )

(鉄道メインで 旅の追録を載せています。。)



スポンサー広告 |

旅(663-追録14):まさか、テツがよろこぶ美術館まであるとは。。


こんばんは!


…さて、まさかの展望露天風呂に満足した旅師!。。

…で、受付の方と話してたら。。近くにもぅ一つありますョ。。と。。

…折角なんで、案内のとおりに歩いていくと。。

…ん?。。美術館??

画像10000-9934

…まさか、ここじゃないよねぇ。。と、思っていたら。。

…美術館の受付で、乗車券も発売していました。。

画像10000-9935

画像10000-9936

…展望露天風呂につれてってくれたモノレールよりはるかに長い距離を走ります。。

…急こう配もわりとゆれることなく登っていきます。。

画像10000-9937

画像10000-9938

画像10000-9939

…頂上近くの岩山。。結構、すごいです。。

画像10000-9940

…ちなみに、このモノレールには片道券。。もあるようなんですが。。

…歩いて降りてくる人って、いるのかなぁ。。

画像10000-9941



旅(2014年) | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
